<年末年始のご予約いただいております!>おかげさまで、年末年始のご予約が埋まり始めています。

海水浴でにぎわっていたサザンビーチも、もうすっかり秋の気配が感じられ、時には冬を思わせるような日もございます。
早いもので、あっという間に、10月も終わろうとしています。
大型の台風が近づいている様子で、雨模様の日が続いています。
<わんこのうち中海岸>の仲良したちは、そんな天気ながら、第二の我が家ですっかりくつろいでくれています。

年末年始のご予約を、おかげさまでいただいております。
日によっては、いっぱいになっている日もございます。
仲良したちに、一緒に快適な滞在をしていただきたいので、数を決めさせていただいております。
つきましては、いっぱいになりました時には、勝手ながらご利用いただけない場合もございます、大変申し訳ございません。
是非、お早目のご予約をおすすめいたしております。
すっかり涼しくなって、このまま一気に冬に突入しそうな気配です・・・
寒暖の差が激しい日が続きます、飼い主様とワンちゃんにおかれましては、くれぐれもお体ご自愛いただきたいと存じます。
<わんこのうち中海岸>仲良したち一同とスタッフで、皆様のご来訪を心からお待ち申し上げております。