<今日も、出会いが楽しい!湘南茅ケ崎のペットホテル。>ブラックandホワイト


「あそぼうよっ!」「ただいま、日向ぼっこ中!」
白の柴ちゃんが、公園に到着して、テンション高くなり、しきりに遊びに誘っています。
黒のコッカラブmixくんと言えば、気持ちの良い陽射しを満喫したいらしく・・・遊びのモードになっていないご様子です。
二人は、初対面ですが、すっかり落ち着いて一緒に過ごせるようになって、一緒に過ごしていると安心できる間柄になってくれたようです。
それぞれペースや性格が違うのですが、何となく気が合っている・・・それがまた心地が良いのでしょう!
柴ちゃんの遊びたいモードを、しっかり冷静に受け止めてくれて、「ハイハイちょっと待ってね!」と、あくまでも自分のペースを大切にしている、コッカラブmixくん。
そんな様子を柴ちゃんも理解して、それ以上誘うことはしません・・・
その後、日向ぼっこに満足すると、「じゃあ行くよっ!」てな感じで、遊びがスタートしました。
そんなタイプが全く違う二人ですが、相手の気持ちを察して、ちゃんと大切な時間を共有できる・・・とても素敵な雰囲気でした。
人は忖度と言っていましたが、わんこたちにとっては、自然な出来事でした・・・なんとも素晴らしいです!
今日も一緒に、学ばせてもらいました。
そして、ブラックandホワイトがきれいに揃って遊んでくれています!
今日も、新たな出会いが楽しみな、湘南茅ケ崎のペットホテルです。