<夏休み期間のご予約状況のお知らせです>おかげさまで、8/9~17まで、いっぱいとなりました!

急に暑い毎日が続くようになっています、わんちゃんと飼い主様におかれましては、お元気でお過ごしいただいていることと存じます。

茅ケ崎サザンビーチも海開きをし、連日お天気に恵まれて、たくさんの方々が楽しんでいらっしゃいます。

<わんこのうち中海岸>の仲良したちは、お庭に降り注ぐ夏の日差しの中、時折吹く涼しい潮風を感じたり、涼しいお部屋でお昼寝したり、のんびりとした湘南のひと時を満喫してくれています。

さて、おかげ様で8/9~17の夏休み期間中のご予約が、いっぱいとなりました。
早くからご予約いただき大変お手数おかけいたしました、心から感謝いたしております。

快適に過ごしていただきたいので、勝手ながらご予約数を決めさせていただいております。
つきましては、ご予約ご希望のご連絡をいただいたにもかかわらず、ご利用いただけない場合もございます、その節は何卒ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。

この度の西日本を中心とする豪雨災害で、甚大な被害が各地にもたらされました。
被害にあわれた皆様には、とても大変な毎日を過ごしていらっしゃることと思います。
皆様のご健康といち早い復旧を、スタッフ一同こころから、お祈りいたしております。

わんこのうち中海岸 スタッフ一同