<素敵な贈り物>ありがとうございます!

resize0140
こんなステキな贈り物を、飼い主様からいただきました!
「いつもありがとうございます・・・私の手作りです!」そんなお言葉をいただき、拝見させていただくと
なんと!とても素晴らしい刺繍で作られた絵でした。とても丁寧に作られていて、きっとお気持ちを込められおつくりいただいたと思います。すごい時間がかかったと思います。本当にありがとうございます。
ワンちゃんが、手作りの服を着て来てくれて、いつもスタッフ皆で楽しみにしています。いただいた絵や服を拝見すると、とても丁寧に作られて、「手作りです」とおっしゃっていただけるまでは、購入されているものとすっかり思っていました。オリジナル感がとっても愛情たっぷり、優しい想いがたくさん詰まっています。
すがすがしい青空をバックに、お花がたくさん咲いていて、暖かい愛情こもった、とても素敵な絵で、まさにお人柄そのものです。
そんな飼い主様から、とても素敵な刺繍の絵をいただき、本当に感謝したしております。
ご家族の皆様も、末永くワンちゃんと笑顔で楽しく健康に、お過ごしいただきたいと存じます。
これからも愛情たっぷりにお世話させていただき、お役に立たせていただけるよう、精進させていただきたいと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

大切に、一番良い目立つ場所に、飾らせていただきました。
おいでいただいたお客様からも、「とても素敵ですね!」と、お声掛けいただいております。
そんな「ふっ!」とした気持ちが、ワンちゃん達にも伝わってくれていると思います。