未分類

<お庭で遊べる、湘南茅ケ崎のペットホテル>センサー


cimg0192
「なんだろうね。なんか気にならない?」「うん。なんか気になる。」
仲良しふたりで同じところをクンクン。なにか埋まってる!?鼻センサーが敏感に反応しているようです。
ふたりで顔をくっつけあっている姿がなんとも可愛らしくて、ついついシャッターをきりました。
シッポをフリフリ、鼻をクンクン…たくさんの情報をキャッチして、全部の五感を総動員して何だろうなんだろうと考えています。
考える時には、頭だけじゃなく体で考える。これ、わんこたちには自然に備わっていることですが、人間はなかなかむつかしい。
学ぶことがたくさんありますね。
湘南のペットホテル、今日はなんとかお天気も持ちそう。みんなはりきってお散歩できます。


2016-09-29更新

<のびのび過ごせる、湘南茅ヶ崎のペットホテル>道草


CIMG9844
「何の匂いする?」「ん~。草…だね。」
仲良くお散歩中、ちょっと道草。ふたりでクンクンしながらお話ししてます。
海風も涼しくてとっても気持ちが良く、お散歩にはちょうど良い季節。わんこも人間も一緒に
グングン歩けちゃいます!いつもと違うコースを行けば、新しい発見もたくさんありますよね。
湘南のペットホテル、今日も秋晴れ。たくさん運動してたくさん食べてたくさんお昼寝しましょう(^^)


2015-10-27更新

<わんこたちの憩いの場、湘南茅ケ崎のペットホテル>ふわ~


CIMG7580
「ふわ~ねむい!」「何してらっしゃるのですか?」「(くんくん)」
初対面の三人でしたが、みんなトイプーくんに興味津々。当の本人はどっしりと構えて気にしていない
様子。はじめて会っても、こんな風に仲良くいられるのは、やはり天真爛漫な性格の子(トイプーくん!)が、周りの空気を変えてくれるから。viva!!ボーダレス!
湘南のペットホテル、今日もみんなでわいわいにぎやか。新しい出会いもたくさんあります。


2014-12-30更新
« Older Entries Newer Entries »