ペットホテル日誌

<海岸でリフレッシュ、湘南茅ケ崎のペットホテル>全力疾走



「走って走ってとにかく走ってー!わーい!!」
恒例の砂浜全力疾走タイム。よし!の合図とともに一気に走り出す。後ろ脚はもう宙に浮いて、全身の力で
走り抜けています。この筋肉質な体とスピードは、本当に素晴らしくて、犬本来の美しさを見せてくれます。
普段はとってもおっとりしているボストンちゃんですが、いざ海岸へ来たら、もうスイッチは切り替わっていて、
走るモードになっているのです。このギャップがまたたまらなく、新たな一面を見せてくれるのが本当に
嬉しくて、さらに可愛さも倍増!
夏も過ぎ去って、海岸はまたいつもの静かで平穏な空気なので、お散歩するにもちょうどよく、海風が秋を感じさせてくれて、リフレッシュにはもってこい。たくさん走ったあとは、波の音を聞きながら悠々と歩いてクールダウン。いつものお散歩もちょっぴり贅沢な気分で歩くことができます。
茅ヶ崎ならではの新鮮な空気と静けさを味わいながら、わんこたちものびのびと気ままに過ごしてくれています。
長期のお預かりも快適な湘南のペットホテルです。


2017-09-20更新

<アットホームな雰囲気で過ごせる、湘南茅ケ崎のペットホテル>まどろみ王子



「ん?なんか眠いっていうか、目が閉じちゃうっていうか…」
と言いながら、結局夢の中へと旅立っていったダックスくん。いつものお気に入りの場所で
いつものようにくつろいでいらっしゃる。それはそれは気持ちがよさそうで眠たそうで
見ているこちらまでまどろみモードになってしまいます。
わんこのうち”まどろみ系部門”の一二を争うこのダックス様。常連さんですっかり自分の
ポジションも獲得しているし、ほかの子たちとの過ごし方も十分心得ているベテランくん。
もちろんお散歩へ出ればトコトコと歩きますが、お部屋へ戻るとまたいつもの定位置で
まどろみ状態。なんて素敵な性格なのでしょうか!うらやましいかぎりですね。
一緒に過ごすルームメイトたちも、きっと彼のおかげで安心して過ごせるのだと思います。
いつも穏やかな空気にしてくれてありがとうね。
湘南のペットホテル、今日も新しい出会いや嬉しい再会がたくさん、茅ヶ崎ならではの開放的な
環境で、長期のお預かりも快適に過ごせます。


2017-09-19更新

<のんびり過ごせて長期のお預かりも快適です、湘南茅ケ崎のペットホテル>パーフェクトスマイル



「すっごい笑ってるね。歯が見えてるよ。」「え?そおなの?」
こんなに素晴らしい笑顔をいまだかつて見たことがあるでしょうか。細くなったおめめに
ちいちゃい歯がちょこっとのぞく口元。そして、この振り返りスマイル!
これにはシュナちゃんも興味津々な様子。じっと観察してます(笑)
こんな一瞬を撮ることができるのは本当にレア。何度見ても素晴らしいですね。
長期滞在中のトイプーちゃん、通いの子たちともすっかり心が通じ合っているようで、
おっとりシュナちゃんとも気が合っているみたい。
お庭でみんなとリフレッシュタイムを楽しんで、またトコトコとお部屋に戻って
スースーお昼寝が日課。行動を見ていても、本当にのんびり屋さんで温厚なお嬢さん
なのだなあと思います。そんなところもシュナちゃんと似ていて、お互いシンパシーを
感じているのかも(*^^*)
お庭もあって開放的な環境で過ごせる、長期のお預かりも快適な湘南茅ケ崎のペットホテルです。


2017-09-18更新
« Older Entries Newer Entries »