犬の介護&ケア

<湘南のペットホテル、長期お預かり>元気です!


湘南ペットホテル、高齢犬介護、とても元気です!
「とても元気です!」「初めてのお泊り快適です!」
15歳のシーズくん、とっても元気に過ごしてくれています。
最初すこしシャイでしたが、少し経ったらとても慣れてくれて、すっかり第二の我が家になってくれていました。
まん丸瞳をいっぱいに開いて、見つめてくれ、思わずコチラが癒されてしまいます。
食欲もばっちり、やはりなんといっても、元気の源ですね。

湘南のペットホテル、長期お預かり、日当たりの良い庭のある、一軒家でのお預かり、高齢のワンちゃんも安心快適に過ごしてくれています。


2014-01-13更新

<湘南のペットホテル、老犬のお世話>とっても元気です!


ペットホテル、老犬介護、お散歩大好き、元気です!
「お散歩大好き!もっと歩きましょう!」
お散歩大好きな老犬くん、歩き始めると、つい嬉しくて走ってしまいます。
足腰しっかりしているのが、何よりです。
とっても元気に、ほかの後輩ワンちゃんとも、優しく挨拶してくれます。

湘南のペットホテル、老犬のお世話、愛情たっぷりのおもてなしで、元気な笑顔で過ごしてもらえることが、とても嬉しいです。


2013-11-02更新

<湘南のペットホテル>私たち元気いっぱい!オールディーズです!


湘南ペットホテル、老犬介護、私たちオールディーズです!
「私たち、元気いっぱいの、オールディーズです!」
お互いにとても優しくて、すぐに意気投合しました。
長期のお泊りでしたが、いつも一緒に安心してすごしてくれていました。
はしゃいで遊ぶわけではないですが、とっても穏やかに、時々近づいてはちょっと離れてお昼寝したり。
まさに「つかず離れず」の間柄ですね。
信頼し合っている表情がとても素敵です!
「また会おうね!」と、帰るときに挨拶しているような様子でした。

湘南のペットホテル、高齢のワンちゃんたちも安心してくつろげる、憩いの第二の我が家です。
楽しい仲間と笑顔がもっと広がりますように。


2013-10-30更新
« Older Entries Newer Entries »