<仲良しがいい!長期のお預かりも快適。湘南茅ケ崎のペットホテル>ちょっと失礼しますっ!


「ちょっと失礼します!」
「ス~ス~~」柴ちゃんが日の当たる窓辺で、気持ちよさそうに寝息を立てて、お昼寝しているところでした。
何気なく近づいて来たトイプーちゃんが、柴ちゃんの寝ているブランケットにチョコンと座ると、なんと爆睡中のはずの柴ちゃんが、「ススッと・・・」場所を開けてあげているではありませんか!
一切嫌がらず、トイプーちゃんのために・・・なんとも心優しいことでしょう!
それも不思議なのですが、柴ちゃん目を開けるでもなく、チョコッとズレてあげているのです。そこはお互い長いお付き合いなので、阿吽の呼吸というのでしょう、誰が来たのかもちゃんとわかっているのですね。
そしてトイプーちゃんの満足そうなツブラナ瞳は、安心と信頼に満たされて、とても素敵な表情です。
何気なく、お互いに優しく体をくっつけながら、上手にブランケットをシェアしています。
場所のシェアだけではなく、しっかりと安心と信頼の、心の思いやりのシェアが出来ているのですね。
そうです、大切なのは、相手に対する思いやりの心なのですね・・・
今日も、大切な心を学ばせてもらえた瞬間でした。
トイプーちゃんの方が、場所広いですが?「ZZZ・・・」と、柴ちゃんは、大きな心で、すっかり大きな寝息です。
仲良したちの憩いの場、長期お預かりも快適な湘南茅ケ崎のペットホテルです。