<久しぶりの再会!湘南茅ケ崎のペットホテル>今日は、良い天気です!


「お久しぶりです!」「こんにちは・・・」
久しぶりにお泊りに、お泊りに来てくれたラブちゃん、先ずはお庭を思いっきり走って、大喜びです。
ちょっとハアハアして休憩中、そこにトイプーちゃんがトコトコと近づいてきました。
久しぶりの再会です!
慎重に少し微妙に距離をとって、お互いに何となく確認中といったところでしょうか?
実は、トイプーちゃん以前は、大きい子がとても苦手だったのです。
ちょっと視界に入ろうものなら、体が浮き上がるぐらいに、警戒して思いっ切り吠えていたのです。
今では、何度か会ううちに、とっても優しいラブちゃんの気持ちを、すっかりわかってくれて、まだ最初は少し距離を取りつつではありますが、すっかりこの通り、自ら近づけるようになってくれました。
ラブちゃん、急に近づいたりせずにいてくれていて、ちゃんと相手の雰囲気を感じてくれています・・・偉いね!
トイプーちゃんも頑張ったね・・・偉いね!
そんなふたりの和やかな雰囲気が、お庭やお部屋に拡がって、周りのみんなもすっかり気持ちが、ホッコリとしてくれています・・・
ふたりともありがとうね!
今日も素敵な一日になりそうな、湘南茅ケ崎のペットホテルです。