<今日も仲良しが増えました!湘南茅ケ崎のペットホテル>失礼しますっ!


「失礼しますっ!」
スタッフのお膝のベスポジにいた、先輩マルチーズくんのところに、チワプーちゃんがチョコンとジャンプ!
初めてのお泊りで、最初は少し緊張気味でしたが、みんなのやさしさに包まれて、すっかりこの通り・・・
先輩マルチーズくんも、普段ベスポジはなかなか譲らないのですが、少し微妙な表情ながら「いいよっ」という感じで、一緒に居てくれています。
その後も、チワプーちゃんは、先輩マルチーズくんにピッタリとくっついて、すっかり一緒にお昼寝モードに入っていました。
そんなマルチーズくんも、以前は初めての子が苦手で、慣れるのに時間がかかっていましたが、すっかりココロの余裕が出来てきてくれて、すっかり頼れるお兄ちゃん役が板についてきています。
そんな頼れるお兄ちゃんの雰囲気を醸し出してくれているので、ほかの子たちも周りに集まってくれるようになっています。
本人もまんざらではなさそうです・・・だんだんとほかの子となれるのが早く上手になってくれました。
そして、先輩達はちゃんと後輩達に、いろいろな「してよいこと」「してはいけないこと」や「場のルール」を、ちゃんと教えてあげてくれています。
みんなで一緒に過ごせると、楽しいね!
湘南茅ケ崎のペットホテル、今日も楽しい仲間が増えました!