<海でゴロン~~湘南茅ケ崎のペットホテル>気持ちいい!


「ゴロン大好きっ!」
今日は、海まで自転車で、ひとっ走りです!
とにかく走るのが大好きなフラットちゃん・・・最初は、走るスピードをコントロールできなかったのですが、すっかり一緒に上手に、アイコンタクトしながら走れるようになりました、飼い主様の繰り返し練習の賜物です。
走っているとき、時々見上げてくれた瞳が、とっても嬉しそうで・・・メチャメチャ可愛いのです!
そして、人やワンちゃんとのすれ違いの時には、「とまれ!」でちゃんと止まってゆっくりと歩いてくれるのです。
よくできたね!偉いねっ!
そして「ちゃんとできたでしょっ!」の顔も、嬉しさと自信に満ち溢れた素敵な表情です!
笑顔で見つめ合うと、お互いのココロとココロのつながり、バッチリ伝わってきます・・・
なんとも言えない、ココロ温まる瞬間です!
そして、海岸に到着して、ロングリードで一緒に走ります。
目いっぱい自転車で走ったので、ちょっとお疲れモード・・・そこで見せてくれるのが、お得意の「ゴロン~」です。
何回も何回も・・・一緒にやりたくなりそうなくらい、とっても気持ちよさそうです。
今日も、砂まじりの茅ヶ崎♪♪でした・・・
湘南茅ケ崎のペットホテル、楽しさいっぱいの毎日です!