<海風が気持ちの良いお散歩コース、湘南茅ケ崎のペットホテルです。>よいしょ!ヨイショ!


「いくよ~~」「よいしょ!ヨイショ!」
お散歩大好きな、車いすのフレンチブルくん。久しぶりのお泊りで緊張するかと思いきや・・・
たくさんの仲間や初対面の子たちに会って、がぜん元気いっぱい!みんなとあいさつしたり、追いかけっこしたり、お昼寝したり・・・そしてごはんも常に完食です。
少し前に、体調が悪くなっていて、さぞかし飼い主様はご心配されていたことでしょうか。
お店に到着して、みんなと過ごすうちに、みるみる元気になって、表情がとても良くなってくれました。
そして、今日もとても良い天気、お散歩大ハッスルです!
少し前まで体調が悪かったなんて、感じさせない、軽快な足取りで、ドンドン歩いてくれます。
ちゃんと元気になるように、自分で自分の体をしっかりケアしながら、さらに自分でちゃんとリハビリテーション・・・凄い気力とパワーです!
そしてお部屋に戻っても、そんな素敵な元気パワーで、一緒に居る仲間たちも、すっかり明るい雰囲気になってくれています。
連休の最終日ですが、わんこたちはまだまだ連休が続きそうな・・・みんな楽しく元気パワーの輪が拡がってます!
地引網にバーベキュー、マラソン大会と・・・海のにぎやかさが、潮風と共に聞こえて来る、湘南茅ケ崎のペットホテルです。