<仲良しの大好きの輪が、拡がります!湘南茅ケ崎のペットホテル>相思相愛


「大好きです!」「Zzzz・・・」
思いっきり体を伸ばして、涼し気にふたりで仲良くくっついて、爆睡中・・・
外は、強い夏の日差しが降り注いでいますが、そんなのはどこへやら、熱々ラブラブのお二人の抜群に素敵な寝姿を、パシャリといただきましした。
なんとこのお二人、一緒のおうちから来てくれたのではなく、<わんこのうち中海岸>で初対面なのです。
まさに、一目会ったその瞬間から、お互いに「ビビット」来たのでしょう!
気が付くと体の一部を触れ合って・・・そして周りの仲良したちも、そんな二人を決して邪魔することなく、ちゃんと認めてくれています。
そして、こんな風にいつも一緒に過ごすようになりました。
この愛おしくも深い信頼感と愛情・・・そして仲良したちの相手を思う気持ち・・・なんとも素敵なこのホッコリとした空気がいっぱいにひろがって、周りの私たちや仲良したちも、心がホッコリと穏やかに!

思いやり・・信頼・・そして愛情、私たちも大切にそして忘れてはいけない心ですね!
今日も仲良したちに学ばせてもらいました・・・

素敵な仲良したちと一緒なら、暑い夏もヘッチャラです。

湘南茅ケ崎のペットホテル、仲良したちのホッコリ笑顔の輪が拡がります。