<会うのが楽しみ!今日も元気に、わんこのうち中海岸です。>仲良しに会えました、楽しいです!


今日も元気な仲間たちが、集合しました!
久しぶりの再会に、テンションが上がって、この満面の笑顔です。
もう一人の子は、まだなんとなく記憶をたどっているような「なに喜んでるの?」みたいな表情です・・・
この後、すっかり思い出した様子で、一緒にくっついてあちこち探索したりして、すっかり二人の世界を楽しんでくれていました。
タイプは、違うのですがとても波長が合っているみたいで、気が付くと近くで一緒に過ごしてくれていました。
すぐに慣れてしまう子や、とても慎重に対応する子や、それぞれの個性が見えてくる瞬間です。
なんといっても、その子のペースで過ごしてもらうのが一番!
そして、少しずつ他の子達とも慣れてくれて、仲良しの輪が拡がって、安心して楽しく過ごせるのが何よりですね・・・
それには、いつもの仲良したちの、初めての子でも迎えてくれる、安心と信頼感の絆の存在がとっても大きいです。
本当に、感謝です!
雨が降ったりやんだりの空模様ですが、海からの涼しい風がとても心地よい日です。
今日も、元気いっぱい楽しく仲間たちと過ごしましょう!
海に近いお庭のある一軒家、<わんこのうち中海岸>です。