<いつもの仲良したちと一緒!長期お預かりも快適な、わんこのうち中海岸です。>先輩、こんにちは!


「きみまたお会いしましたね!」「あっ・・はい・・・よろしくお願いします!」
そんな二人の会話が聞こえてきそうな、穏やかな朝の挨拶シーンです!
なんといっても、この安心オーラと抜群の存在感を誇る<わんこのうち中海岸>の守護神パグ大先輩の前では、みんなその安心オーラに包まれて、穏やかな表情になってくれています。
お年を召しても、元気にトコトコと歩く姿は、神々しいとしか言いようがありません・・・
他の子達と言えば、遊びに夢中な時でも、守護神パグちゃんが、トコトコと歩いて近づいてくると、その行く先をちゃんと開けてあげているような・・・そんな存在感があります。
吠えることもなく、怒ることもなく(時には人にすっかり甘えてくれていますが・・・)・・・そんな心の平静さが、安心オーラの輪として拡がって、<わんこのうち中海岸>の皆が安心快適に過ごせる雰囲気を醸し出してくれています。
そのご尊顔を拝するたびに、思わず合掌したくなってしまう程です、誰が名付けたのでしょうか?まさに<守護神パグちゃん>自然にそう呼ぶようになりました。
私たちも、つくづく<心の平静>を大切にと・・・日々学ばせてもらっている今日この頃です。
いろいろな子達と、楽しく過ごして、自然に学べる<わんこのうち中海岸>です。