<今日もお友達?といっぱい遊びました!>海岸は、自然いっぱいの運動場です。


「わ~い!まて~っ!」そんな声が聞こえてきそうな・・・
大好きな海岸へのお散歩です。
海岸に到着すると、遠くにカラス達の群れを見つけました、もう走りたくて走りたくて・・・
でもそこは、、興奮が収まるまでちゃんと、しばし「お座り」して「マテ」です。
そして興奮が収まると、「ヨシッ!」ロングリードで「スタート」・・・
すっかり「狩りモードON」で、猛ダッシュです!
カラスたちは、ギリギリまで待ってくれていて、一気に飛び立ちました。
そしてその後も、すぐ近くに着地しては、追いかけられるのを待って、また飛び立ちます。
カラスたちは、まるで遊んでくれているかのように、何回か繰り返してくれて、遠くに飛んで行きました・・・
その後の振り向いた顔ときたら、もう満足そうな笑顔満面でした!
「凄かったね~!」と声をかけると、「ドヤ顔」でアイコンタクト、自信満々な表情です。
砂浜を平気で走れるようになって、右に左に猛ダッシュ・・・
体力ついて脚力もついて、とても頼もしく・・・バッチリです!
本能が満たされ・・・小さな身体とココロに、大きな元気とパワーがみなぎっていました!
海岸は、お友達?とも遊べる、自然の運動場です。
「また来ようね!」
そして、帰り道は「よく頑張ったね~」と声をかけつつ、笑顔でアイコンタクトしながら、上手にお散歩出来ました!
海が楽しい運動場、湘南茅ケ崎の海に近いお庭のある一軒家です。