<年末年始のご予約状況>おかげ様で、空きが限られてきております。

すっかり朝夕冷え込むようになってきました、吐く息が白くなる日も時折あります。
そんな時でも、お散歩大好きなワンちゃんたちは、ハリキッテいます。
日当たりの良いお庭でも、緩やかな秋の陽射しをたくさん浴びて、仲良したちと探索したり、走り回ったり、穴掘りしたり・・・・
和気あいあいで、たくさんの笑顔がいっぱいです!
お庭遊びが終わると、恒例のマッタリお昼寝タイムです。仲良し同士くっついたり、自分の気に入った場所で爆睡したり。
おもいおもいの夢の中です・・・ZZZ!
可愛い寝息のハーモニーに、思わず私たちも癒されてしまいます。
とても素敵な時間がゆっくりと流れています。
そして夜は、やはり秋の夜長満喫です。

仲良したちの憩いの場<わんこのうち中海岸>
みんな笑顔でおいでをお待ちいたしております。

おかげさまで、年末年始のご予約状況、日によっては空きが限られてきております、お早目のご予約おすすめいたします。
快適に過ごしていただきたいので、数を決めさせていただいております。
いっぱいになってしまいました際には、大変申し訳ございませんがご容赦いただければ幸いです。

これからさらに寒くなり、冬まっしぐらです。
くれぐれもお体お気を付けいただきたいと存じます。