
「なんか、同じ雰囲気を感じます。」「そうだね。」
シロ茶のポメちゃんたち、お顔のタイプは違いますが、やっぱりどこか同じ空気を
醸し出しています。ちょこんと付いたサンカク耳と、クリっとしたおめめがチャームポイント。
上手にクンクンごあいさつも出来て、終始和やかムードです。
おふたりとも、慣れっこさんたちですが、性格は正反対かも(笑)白ポメちゃんは
いつも天真爛漫でアクティブ、茶ポメちゃんはおっとりペースで穏やかさん。
同じ犬種だからと言って、性格も同じ、なんてことはあり得ない、それぞれ個々の
特徴を持っているからこそ、可愛さも倍増するんですよね。
今日もいろんな顔ぶれさんが集合しておりますが、ベテランさんが多いので、お部屋の
雰囲気も落ち着いている感じ。ゆったりスローな一日も良いものです(*^-^*)
茅ヶ崎中海岸にある一軒家ペットホテル、今日は気温も落ち着いて過ごしやすいお天気
なので、お庭やお散歩でもリフレッシュしながら過ごしていきましょう。


