
「みんなでお庭でお会いしましたー。」「お元気ですか?」「うん、いつも通りだよ。」
大型チームと小型チームのベテランさんたち、お庭に集まり、仲睦まじくごあいさつをしたりお話しをしたり。皆さん顔馴染みの仲間だから、雰囲気はどこまでも和やか、そして年齢も近いもの同士、ペースも波長も合うのでしょうね。
手前に見切れているココロ優しきドゥードルちゃんも、大きな身体をゆユサユサさせながら人間に甘え、そんな様子をまるで観音様のように見つめる柴姉さんの貫禄(笑)シニアシェパードさんとトイプーさんは”最近調子はどお?””うん、いつもと変わらんよ”なんてお話しもしていそう。
長いお付き合いのなか、彼らが独自に築き上げてきた不思議な絆、「仲良し」という簡単な言葉では表せない、何かふんわりとした温かな物が彼らを繋いでくれているようです^_^
開放感のある茅ヶ崎の環境で、長期お泊まりや定期お預かりもできる一軒家ペットホテル、本日はより一層まったりスローな一日になりそうです。


