
「ものすごく、くつろいでおられるみたいです。」「はい。ここが、落ち着くもので。」
とってもおっとり超マイペースなミックスちゃん、見るといつもベッドに座ってくつろいでおられる。自分の匂いもして、すごく安心できるみたいですね。上に屋根部分があるのも良いのかも(笑)
同じく超マイペースなドゥードルちゃんとも、上手にごあいさつをして、マイペースさん同士ゆったり穏やかムード。ミックスちゃんは、かなり慎重さんなので、自分の行動範囲も自分が安心できる範囲で決めているみたいです。そのあたりは、無理せず落ち着けるよう過ごしてもらえたらそれで良いですからね。
大型さんならではのゆったりとした空気感は、ただそこにいるだけでも心地よく、穏やかさんたちが醸し出す柔らかいムードは何よりありがたいものです(*^-^*)
一軒家ならではのゆったりとした環境で過ごす茅ケ崎のペットホテル、お天気はコロコロと変わる毎日ですが、わんこたちはいつもと変わらずお元気です。


