<お庭のある開放的な茅ケ崎の一軒家ペットホテル>ちょこっとリフレッシュ

「もっと歩くの?」「はい、もっと歩きます。」
日陰ゾーンも増えてきたので、ちょっとお庭でリフレッシュタイム。新入りミックスちゃんと
お久しぶりダックスちゃんたちも、気ままな時間を過ごしているご様子。
ヤングチームのダックスちゃんが、優しいミックスちゃんに話しかけて、交流も控え目ながら
上手くいったみたい。室内だとちょっと勇気が…なんていう子も、お庭に出ると意外とコミュニケーションも
とれたり、ちょっぴりだけ積極的になれたり、心境の変化があるみたいなんですよね。
気分も開放的になれるから、ココロもちょっと開けるのかもしれません。
ミックスちゃんはまだ戸惑いもあるようですが、ベテランさんたちの過ごす様子も見ながら、時間と共に
少しづつ慣れてくれたらいいなあと思います。過ごし方も慣れるスピードも本当にそれぞれなので、
そこは無理なく急がず、が何より大切です。
茅ケ崎の開放的な環境で過ごす一軒家ペットホテル、日々いろんな出会いもたくさん待っています。