
おはようー!の元気な声が聞こえそうな気持のいい朝を迎え、ワンちゃんたちも 笑顔たっぷりです。
フレブルちゃんは、初めてのおとまりの朝ですが、元気いっぱいの笑顔のご挨拶です。隣にいらっしゃる落ち着いた佇まいの少しお兄さんのヨーキーちゃんと一緒に、カメラ目線の笑顔をバッチリいただきました。そんなベテランさんや頼れるお兄さんたちと一緒なので、フレブルちゃんは、はじめてのお泊りとは思えないほど、リラックスした素敵な満面の笑顔を披露してくれました。仲間の存在ってとっても大切ですね!そして仲間たちとの体験は、きっと良い思い出と経験になってくれていると思います。そしてフレブルちゃんが、この素敵な笑顔でみんなに挨拶してくれて、どんどんと笑顔の輪が拡がって、気が付くとすっかりお部屋中みんなが笑顔になってくれています。おかげさまで、気持ちの良い朝のお部屋の雰囲気が、さらに柔らかな暖かい空気に満たされてくれています、、、エライね!ありがとうね!
素敵な笑顔の輪が拡がる、仲良したちの憩いの場、湘南茅ヶ崎のペットホテルです。