<和やかムードいっぱい、茅ケ崎の一軒家ペットホテル>そういう流れなので

「どおだ~ゴロンゴロンこうげき~」
ダックスちゃん、お得意技のゴロゴロ攻撃、相方のダックスちゃんに遊びを誘っております。
人間になでなでされていると、ついつい身体が横になり、ついには仰向け無防備状態に(笑)
これはもう、癖といいますか、そういう流れになっているので、仕方ありませんね(*^-^*)
そんな様子を見ていた妹のダックスちゃんもトコトコ参加、ふたりでゴロゴロしながら遊び、
ついでに人間にもなでなでされ、なんとも至福のひとときを過ごしておりました。
わんこたちのこうした光景は、人間にもじんわりと温かいものを届けてくれて、さらにお部屋の
空気も柔らかくしてくれるから、本当に素晴らしいパワーですよね。
しばしゴロゴロタイムを過ごしたらちょっとご満足したようで、また仲間たちと改めての
ごあいさつをしたり、顔なじみさんたちとじゃれ合ったり、いつものわんこのうちライフを
過ごしておりました。
和やかムードいっぱいで過ごす茅ケ崎のアットホームなペットホテル、今日は新しい出会いも
待っていて、刺激もたくさんありそうです。