
「ボク、ちょっと照らされてる?イイ感じ??」
木の後ろにひっそりと佇んで、お日様の恵みを受けていたトイプーちゃん。光と影のコントラストが
絶妙で、なかなかに渋い一枚になりました。お泊りに来てからもうすぐ一ヶ月、すっかりわんこのうちの
住人になって、自分の過ごし方もしっかりと心得た、ナイスガイ。他の子たちからも好かれることが多く、
どっしりと大らかな佇まいが安心感をもたらすようです。
しばらく光合成を楽しんだら、またトコトコと自分のペースで歩きだし、途中仲間たちともくんくんお話し
したり、人間にぐりぐりされたりしながら、いつものお庭散策タイムを満喫しておりました(*^-^*)
茅ケ崎海岸からのキリリと冷たい風も、柔らかい冬の日差しも、両方心地よく、わんこたちのココロと身体
にじんわりと浸透して、日々を健やかに暮らす手助けをしてくれているような気がしますね。
アットホームなわんこたち憩いのペットホテル、長期・定期お預かりも開放的な環境でのびのびできます。