
「今日もお元気です。先輩とも一緒です。」
お泊り組のジャックちゃんや、ちょっとお久しぶりのトイプーちゃん兄弟も、元気にお部屋をウロウロ
しながら、人間にも愛嬌たっぷりあいさつをしてくれました。
いつもと変わらぬ姿を毎朝見られる、それだけでもありがたく、モリモリごはんを食べてくれたり、
仲間たちとクンクンごあいさつしてくれたり、何気ない日常の中での振る舞いや仕草は、いつ見ても
愛らしいものです。ルームメイトのシニアトイプーさんは、御年16歳!でも、足どりもしっかりと、
ごはんもよく食べ、仲間たちとも優しく接してくれて、お部屋の空気を柔らかく温めてくれる存在。
相方のトイプーちゃんも、きっとそんな姿を毎日見ているから、自ずと穏やかな性格になるのかもしれません。
それぞれに普段は違った環境で過ごしていて、体内時計も各々違うと思いますが、それでもちゃんと
健やかに居てくれるなんて、本当に素晴らしいことですね(*^-^*)
くつろぎムード満載、茅ケ崎中海岸にあるペットホテル、本日もみんなでわいわいしたりポカポカお部屋で
温まったりしながら、ゆったりとしたクリスマスの一日を送っております。