<くつろぎ空間で長期・定期お預かりもできる、茅ケ崎一軒家のペットホテル>ベテランさんたちの日課

「お外もちょっと行ったし、みんなともごあいさつしたから、あとはちょっとお休憩します。」
ベテランチームさんたち、各々ルーティンをこなし、そろそろ第一回目のお休憩タイムへ。
柴姉さんとダックスちゃんは窓辺の陽だまりがお気に入り、チワワちゃんはブランケットをホリホリ
して場所づくり、トイプーちゃんとミックスちゃんは、あったかゾーンにこれから移動しようかな…
というところ。慣れっこさんやベテランさんたちは、それぞれ自分のお気に入りの場所や、一番
温かい所をちゃんと知っているのです。
陽だまりチームはそのまま横になってスースーお昼寝、チワワちゃんはくるっと丸まって、チラリと
みんなの様子を見ながらウトウト、トイプーちゃんたちも人間のそばでぬくぬくと。
いつものなんでもない平和な光景。ただ、そこに居てくれるだけで、ありがたい存在です。
くつろぎの一軒家で長期・定期お預かりもできる茅ケ崎のペットホテル、今日も健やかに、平穏な
一日を送っております。