
「なんか、似てるねって言われました。」「良いことですか?」
見事な柴さんスリーショット。右の黒柴ちゃんはお久しぶりのお泊まりに、左の子はトライアルにきてくれた新入りさん。そして、奥には超ベテラン柴姉さん。柴さんらしい独特の魅力を放っているお三方、お互いにも過度に干渉せず、でも上手にコミュニケーションもとっていて、”オトナ”な関係性を作ってくれているようでした。そのあたりも、さすがの柴さんならでは。
トライアルに来てくれた新入りさんも、最初は少し戸惑いがあったようですが、しばらくすると慣れてくれて、表情も柔らかに。黒柴さん同士、どこか通ずるものがあるのか、和やかなムードで一緒の時間を過ごしてくれました。もちろん、誰もがすぐに馴染めるわけではないけれど、時間をかけて少しずつ経験していくと、素敵な出会いもたくさんあるかもしれませんね。
わんこたちの社交の場にもなる茅ヶ崎の一軒家ペットホテル、今日もあちこちでいろんな出会いが生まれております。