
「もう少し、なでなでとか、ありますか?」「私も参加したいです。」
マイペースなマルチーズちゃん、もう少しだけ甘えタイムを静かな眼差しでおねだり中。そこへ、元気チームのダックスちゃんもやって来て、それなら私も参加したいです、と同じポーズで意思表示。つぶらな瞳と、ちょっぴり憂いのある表情で見上げれば、人間はイチコロだ、ということをしっかりと心得ているような(笑)こういった表情からも、普段から愛情を注がれて可愛がられている事が伝わってきますね。人間のことも信頼してくれている証拠なので、嬉しい限りです。
さて、この後、お二人の思惑通り、なでなでタイムも満喫してご満足もしてくれたようで、またそれぞれくつろいだり、大好きな仲間にラブラブアタックをしてみたり^_^なんとも気ままな時間を過ごしておりましたー。
のんびり自由にお部屋で過ごす茅ヶ崎中海岸のペットホテル、顔馴染みさんたちが集まって、今日は一層まったりスローな一日です。