<道順案内看板設置のお知らせです!>道路沿いに電柱広告を設置いたしました、おいでいただく際に、画像を参考にご覧いただければ幸いです。

すっかり梅雨が明けて暑い毎日が続き、さらに梅雨が戻ったかのような雨が続いております。

皆様と愛犬ちゃんたちにおかれましては、お元気でお過ごしのことと思います。

そして、いつもご利用いただきましてありがとうございます。

これまで、お車でおいでいただく際に、「道がわかりにくい・・・」とお声をいただくことがございました。

その節は、おいでいただく皆様に、大変ご不便をおかけしておりましたことお詫び申し上げます。

この度、道路沿いに案内看板の設置をさせていただきました、下記の画像をご参照いただき、お役立ていただけたら幸いでございます。

●「鉄砲通り」辻堂方面からの入り口のご案内です。

●「鉄砲通り」平塚方面からの入り口のご案内です。(消防署過ぎてすぐです)

●「鉄砲通り」から右左折して、コインパーキングを過ぎた公園脇から、駐車場へのご案内です。

●駐車場入り口の、駐車場と店舗へのご案内です。

●駐車スペースのご案内です。(入り口すぐ、右手前です。)

以上、当店にお車でおいでいただく際の、ご参考にしていただければ幸いに存じます。

なお、現在ホームページをリニューアルしておりまして、上記情報を反映させていただきたいと考えております。

もうしばらくお待ちください。

今後とも、スタッフ一同お役に立たせていただけるよう精進し、引き続き皆様のご利用を、仲良しワンちゃんたちと一緒に、心からお待ち申し上げております。

さらに暑さ本番に向かってまいります、飼い主様も愛犬ちゃんも、くれぐれもご自愛いただきたいと存じます。