<年末年始のご予約状況のお知らせです。>おかげさまで、12/30~1/6までいっぱいとなりました。

寒暖の差が激しい日が続きます、暖かな日があるかと思えば、急に冷え込む日もございます。
体調を崩しやすい天候になっております。
飼い主様とワンちゃん、お元気でお過ごしのことと存じます。

今日はとても良い天気で、海に近いお庭のある一軒家<わんこのうち中海岸>では、仲良したちがお庭に出て、日向ぼっこしたり、追いかけっこしたり、元気いっぱいで過ごしてくれています。
一番人気の窓辺の枕木スペースで、みんな集まって何やら楽しそうに、遊びの相談をしてくれています。
すっかり第二の我が家を満喫してくれて、そんな光景を見ているだけで、今日のお天気のように、ホンワカと心が温まってきます・・・

さて、<年末年始のご予約状況>のお知らせです。
おかげさまで12/30~1/6迄いっぱいとなりました。
快適に過ごしていただくために、ご滞在の数を決めさせていただいております、あらかじめご理解ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご予定いただきご連絡いただきながら、ご予約いただけなかった皆様、大変申し訳ございません!
ぜひ、またのご利用をお待ち申し上げております。

年末に向けてお忙しいと思います、寒暖の差が激しい日が続きます、くれぐれもお体ご自愛いただきたいと存じます。