リンク集

イタグレ服ママポケットさん

可愛いイタグレ服専門の素敵で楽しいホームページです。必見の価値ありです!
ママポケットさんは、1枚1枚コツコツと愛情こめてイタグレの洋服を作っています。イタグレ体形にピッタリの術後服も好評です。
オンラインショップは http://iglove.ocnk.net/

隔月刊雑誌「Wan」~犬と暮らす毎日~2014年9月号

[LIFE with DOG ―ワンちゃんとの楽しい生活―] の企画に”わんこのうち中海岸”はスポンサー協力させていただきました。

掲載された内容は下記でご覧いただけます。

雑誌「WAN」掲載

これを機に、湘南の海のそば、潮風薫るお庭のある一軒家のペットホテルとして
たくさんの方に知っていただきご利用いただくご縁ができれば嬉しいです!

湘南スタイル

湘南の暮らし、湘南のライフスタイルに関する情報誌『湘南スタイル』
“わんこのうち中海岸”は広告スポンサー協力させていただきました。

湘南での犬との暮らしに、もっと役立ちたいと思っております。

湘南スタイル

アイランズブルー

サーフトリップ/ビーチ&リゾートならおまかせの<アイランズブルー>さんです。

banner_islandsblue_a[1]

リーズナブルなサーフトリップから、ゆったりと過ごすプライベートバカンスまで、素敵な旅をアレンジしていただけます。

今日も美雨ちゃんわ、頑張ります!!

すてきなヘアースタイル!

とってもかわいいヨーキー美雨ちゃんの愛情あふれるブログです。
優しいママや娘さんやパパにとても可愛がられて、愛情たっぷりのお話し満載です。