店舗ブログ

<お庭で遊べる一軒家、湘南茅ケ崎のペットホテル>あーそーぼっ!



「ねぇねぇ、もっとあそぼーよー!!」「いいよー!」
気が合ったのかすっかり仲良くなって、お庭やお部屋を縦横無尽に走り回って遊んでいます。
もう走りだしたら止まらない!興奮もmaxで超ハイテンションなふたり。
お庭はもはやふたりのオンステージで、しばらくふたりだけの運動会なのでした。
ジャックくんの方が3歳ほど年上ですが、まだまだ遊びざかりのやんちゃ君。一方のシュナくんは
まだ6か月のパピーちゃんなので、とにかくなんでもいいから遊びたい!お年頃なのです。
そんな遊び好きの二人が出会ったら、それはもう気が合うのも当然ですね。
目が合って一瞬で”あ、イケる!”とお互いに感じて、あいさつもそこそこに、一気に走りだす。
若い子たちのエネルギーのほとばしる感じが、見ていてとても爽快です。
楽しい嬉しい経験をたくさんすれば、きっとこれからの生活も充実したものになりますね(*^-^*)
湘南のペットホテル、本日も真夏日ですが、わんこたちは暑さも吹き飛ばすくらい元気ハツラツ。
仲間たちと遊んだり、気ままにのんびりしたり。笑顔もたくさん!


2017-08-24更新

<アットホームな雰囲気で過ごせる、湘南茅ケ崎のペットホテル>素晴らしい曲線



「見上げる。」「見上げてみる。」
てろ~っとした口元から顎にかけての曲線が素晴らしい。なんとも言われぬその魅力。
ブルちゃん系の子たちは、なんといっても口元が特徴的で、愛らしさが伝わってきます。
見上げた先に何かあるわけでもないのですが、ちょうどふたり同時に上を向いたので、
ちょっとローアングルで撮ってみたのです。ナイスショット!
毎週会っているふたり、久々の再会で、元気してた~とか、調子どお~?とか、お話しながら
気ままに過ごしています。いつもの顔ぶれが揃って、みんな元気そうで何より。
しかしお外は太陽がギンギラギンなので、しばらくはお部屋で涼みながら遊んだり
お昼寝したり。夕方近くになるとお庭は日陰になることをみんな承知しているようで(笑)
人間が窓の近くにいくと一斉に集まってきます(*^-^*)さすがだねー!!
本日も夏が戻ってきていますが、わんこたちはお部屋で涼みながら快適そう。
いつもの仲間たちとわいわい過ごしながら、のびのび気ままな一日を過ごします。


2017-08-23更新

<仲間との出会いがたくさん、湘南茅ケ崎のペットホテル>どこかで…



「なんか…近いものを感じる…」「うん。そうだね。」
久しぶりにこのツーショットが見られて、感無量。言葉にできないこのふたりの可愛さ、愛おしさ。
世界平和も叶えられるのではないか、と思ってしまう。
おそらく一年ぶりくらいの再会でしたが、なんの違和感もなく受け入れているふたり。さすが。
このどっしりとした佇まい、少し憂いのある瞳、パグちゃんならではの魅力が爆発しております。
ふたりの周りには、何かとても柔らかいまったりとした空気が漂っていて、ここへ近づくだけで
ヒーリング効果がありそうな、福がやってきそうな気さえします。
これはやはり、わんこの成せる素晴らしい存在感。わんこたちはいつも、心の奥をふんわり温かく
してくれます。こうしていてくれるだけで幸せを感じますよね。
愛の塊のようなふたり。これからも愛をたくさんふりまいてくださいね(*^-^*)
湘南のペットホテル、毎日いろんな出会いと嬉しい再会が待っている、わんこたちの憩いの宿です。


2017-08-22更新
« Older Entries