<今日もよく遊びました!湘南茅ケ崎のペットホテル>グリグリ!ストレッチ体操!


「たくさんお庭で遊びました!」
とても良い天気!お庭で気持ちの良い潮風に吹かれながら、思いっきり仲良したちと一緒に遊びました。
そしてその後は、こうして涼しいお部屋に入って、運動後のストレッチ体操に余念がありません・・・
隣では、いつも冷静に仲間たちを見てくれている柴姉さんが、鎮座しておられます。
実は、このお二人さん、初めのうちはお互いにものすごく警戒して、一色触発とはいかないまでも、なかなか近づくことが出来なかったのです。
しかしながら、今ではこの通り・・・すっかりお腹を見せながら、近くでバタバタしても大丈夫です。
慎重な二人だったので、少しづつ気配を感じることから始まって、徐々に距離が近づけるようになりました。
偉いのは、決して急に近づいたり、威嚇したりは、一切しませんでした。
お互いのペースをちゃんと分かりながら、無理せず少しづつ・・・
今ではお互いの存在をすっかり認め合いながら、一緒に落ち着いて過ごせるようになってくれました。
きっとふたりにとっては、ゆっくりとココロのストレッチをしながらだったのですね・・・
海からのそよ風が心地良い、湘南茅ケ崎のペットホテル。
それぞれの個性を大切に、ゆっくりマッタリ過ごしてもらえます。