<出会いがたくさん、湘南茅ケ崎のペットホテル>ちょっと遊ばない?

「ねぇねぇ、ちょっと遊ばない?」「うん、いいよ。」
天真爛漫ヤングチームのイタグレちゃんとトイプーちゃん。はじめましてでしたが、
ごあいさつもそこそこに、すぐに遊び開始。ひとしきりじゃれ合ったり、お庭を疾走したり
またプロレスごっこをしたら、ちょっとブレイクタイム。かと思いきや、またトイプーちゃんが
”ねぇねぇ”と何やら遊びを誘っておりました(笑)なんとスゴイ体力と気力…!!
イタグレちゃんも負けてはおりません、このあとまたじゃれ合いっこ再開。
思い切りわんこ同士遊べるってやっぱりいいね、と思わせてくれるお若い子たちです(*^-^*)
みんなで一通り顔合わせもして、お庭で散策しながら交流もして、ひとしきりアクティブタイム
が終わると、お昼過ぎからはだんだんお部屋のムードもくつろぎタイムになって、
あちらこちらからスースー寝息も聞こえてきたり。なんでもないことですが、いろんなタイプの
子たちと空間を共有しながら穏やかに過ごせる、それだけでも、本当に素晴らしいことですね。
湘南茅ケ崎のペットホテル、今日もお外は秋晴れで爽快な陽気なので、わんこたちものびのび
リフレッシュしながら、健やかな一日を過ごしておりますよー。