<アットホームな雰囲気で過ごせる一軒家のペットホテル>目ヂカラです!

「これからお散歩とかですか?!」「ですか?!ですよね!!」
”目ヂカラ”がとても素晴らしいおふたり。とってもヤンチャなパピーミックスちゃんと、
大先輩のトイプーちゃん。クリっとしたまあるいおめめが、いろんなことを物語っているような。
目ヂカラは時に、言葉よりも強し!それぞれに種類は違いますが、意思の強さも感じさせますね。
ミックスちゃんは大好きなお庭で走りたいし、トイプーちゃんは相方のヨーキーちゃんと大好きな
お散歩へ行きたいし。ということで、このあと、それぞれに好きな時間を過ごしていただきました。
わんこ界では、”おおみそか”だとか、”年越し”だとか、そういったことはあまり関係なさそうで、
ただただその時に楽しかったり嬉しかったりテンションが爆上がりしたり(笑)
年が変わろうが、新しい年を迎えようが、いつでも真っすぐ正直に生きておりますね。
そんな姿には、なんだか大切なことがたくさんありそうで、学ぶところもたくさんあります。
本日も晴天。ということで、茅ケ崎海岸も人手がだんだん多くなっておりますが、わんこたちも
お外で疾走したり日向ぼっこをしたり、アットホームなペットホテルで気ままな大晦日を
過ごしておりますよー。

タイトルとURLをコピーしました