<アットホームな茅ケ崎のペットホテル>甘えたかったりします

「ちょっと甘えたかったりして。」「はい。ボクも。」「ワタシも。」
つぶらな瞳が並んで、静かに甘えたいですアピールをするミックスちゃん、トイプーちゃん、
コッカプーちゃん。そのお顔のなんと可愛いこと…!!
白プーちゃんの、ちょこんとのぞいたピンクのベロがまた、ニクイですね(*^-^*)
このあと、毎日恒例のなでなで大会が始まりまして、だんだん仲間も増えていき…
いつもの通り、人間の周りにはわらわらといろんな子が集まっていきました。
しばらくなでなでタイムを過ごすと、みんなそれぞれご満足するようで、また散り散りに
それぞれの行動へ移っていきます。そのあたりも、切り替えが早くて、犬らしいなあ、なんて
思いながら、微笑ましいその光景を見られることに感謝。お互い初対面だったりもするのに、
数時間後には穏やかに一緒に過ごしてくれている、それだけでも本当に驚きです。
茅ヶ崎の風を感じながら過ごせるアットホームな一軒家のペットホテル、今日も日中はお日様も
出てくれて室内はポッカポカ。のんびりゆっくりお昼寝するには
ちょうど良いみたいで、わんこたちもまったり~な一日を過ごしております。

タイトルとURLをコピーしました