<家庭的な雰囲気満載でくつろげる一軒家のペットホテル>あいさつ大会です

「いろんな方たちとあいさつしてました。」「はい。してました。」
午前中は、お泊りの子だったり定期の通いの子だったりが続々と来てくれる時間帯。
なので、わんこたちもわさわさと、忙しくお部屋を行ったり来たり。
いろんな顔ぶれさんが集まって、はじめましてのごあいさつをしたり、お会いしましたっけ?
なコミュニケーションをしたり。いろんな五感もフル稼働で、なかなかに刺激のあるひとときです。
控え目ダックスちゃんも、少しづつ慣れてくれて、大丈夫そうな子とあいさつしたり、
天真爛漫なトイプーちゃんは元気にお部屋をウロウロしながら積極的あいさつを。
それぞれ自分のスタイルでコミュニケーションをとってくれていて、さすが犬社会はスゴイなあ、
なんて人間は感心しながらそばで見守ります。
あいさつ大会がだんだん落ち着いてくると、お部屋の空気も少しづつまったりとしだして、
お昼頃にはすっかりみんなでお昼寝。数時間後にはそうした時間を一緒に過ごすことが
出来るなんて、本当に素晴らしいですね(*^-^*)
家庭的雰囲気満載でわんこたちも安心して過ごせる茅ケ崎中海岸のペットホテル、本日も仲間たちと
健やかな一日です。