<いろんな子たちが集う茅ケ崎中海岸のペットホテル>もうそろそろですか?

「これからもっとお仲間さんたちが来るみたいです。」「そうなんですね。」
ベテランヨーキーちゃん、お泊りチームの子たちとはあいさつも済ませて、これから
やってくる新顔さんたちのチェックに向けて準備中?
長い間滞在していると、人間の動きや一日の流れも大体把握しているので、もうそろそろ
誰か来るかも、とか、そういったことがなんだか分かるようなんです。
さすが犬の勘は鋭い!!まして、ヨーキーちゃんは”室長さん”のポジションでもあるため、
新入りさんには入念なチェックが入ります(笑)どんな子と一緒に過ごすのか、それは
わんこたちとって、とっても大切なことになりますから、あいさつも真剣になりますね。
でも、一度クンクンチェックをして安心なことがわかると、もうあとは気にせず
自分の行動に集中する、そんなところもベテランさんならではかもしれません。
なんだか”オトナ”な感じで、人間はただただ感心するばかりです(*^-^*)
いろんな子たちが集う茅ケ崎中海岸のペットホテル、本日もいまたいろんな出会いが
あるので、刺激をもらったり与えたりしながら、充実したひとときになってくれたら何よりです。