<自由な空間で過ごせる、茅ケ崎中海岸のペットホテル>今日もお元気です!

「今日もみんなでわいわいしてますよー。」「はい。いつもの感じです。」
本日もわんこたちはお元気ハツラツ。お庭散策もしてきてリフレッシュタイムを過ごして
きたので、表情も清々しい感じで。ベテラントイプーちゃんや、ちょっと長い滞在の
トイプーちゃんコッカーちゃん、それぞれ状況は違いますが、みんなとっても上手に
一緒の時間を共有してくれていて、ありがたいかぎり。
和やかな時間を一緒に過ごせば過ごすほど、お互いの存在も受け入れられるようになるし、
親睦も深まっていきますね。長いお泊りで一緒になった子たちは特に、日々どんどん
安心ムードが深まっている感じがします(*^-^*)
お互いくっつきすぎず、快適に過ごせる距離感もちゃんと測っているような感じで、さすがだなあ、
なって人間は感心したり、わんこ同士のコミュニケーション能力にはいつも脱帽するばかりです。
のんびりしたい時には思い切りゴロゴロして、遊びたい時には思い切り身体を動かして。
メリハリのある時間を過ごせば、よりココロも健やかにいられそうです!
自由な空間で好きなように過ごせて、茅ケ崎、藤沢、鎌倉など、いろんな所から仲間も
集まる一軒家のペットホテルです。