<茅ケ崎のスローな空気も感じながら、気ままに自由な空間で過ごせるペットホテル>マイペースさんたち

「なんか、これからお散歩とか、ですかね。」「うん。そうかもね。」
とってもとっても穏やかでマイペースさんなミックスちゃんとベテランボルゾイくん。
ドアの向こう側で何やらわさわさしているのを察知して、なんとなくお散歩タイムかな?
といろいろ考えているみたい。わんこたちの鋭い勘が冴えわたります。
おふたりとも、とてつもなくマイペースで、過剰にお互いに干渉もしないタイプなので、
一緒に居ても落ち着くみたい。はじめましてのクンクンをちょこっとして、安心確認が
出来たら、あとはそれぞれ絶妙な距離を保ちつつ、自分の好きな場所でゆっくり過ごして
いました。なんとも”オトナ”な対応というか、過ごし方で、なんだか成長を感じる…
わんこたちは本当にぐんぐんとオトナになっていきますからね。感慨深いものもあります。
積極的に遊ぶ関係ももちろん嬉しいですが、穏やかに和やかに一緒に過ごしてくれている
関係もまた、それはそれで素敵だなあと、思わせてくれるおふたりなのでしたー。
気ままな雰囲気で自由に過ごせるペットホテル、茅ケ崎のスローな空気もまた良いのかも
しれません(*^-^*)