<アットホームな一軒家のペットホテル、茅ケ崎の開放的な環境も満喫>マイペースさんたち

「ちょっと、ここで一旦休憩しようかと思いまして。」「私も入れて。」
お庭を散策し終わって、一旦枕木ゾーンで休憩タイムを取っていたチワワちゃん。そこへ
トコトコと同じくマイペースな先輩ダックスちゃんもやってきて、”私もちょっとここで”
とおふたり並んでおりました。この、なんとも言われないおふたりの絶妙な表情がとっても
味わい深くて(笑)
みんなでお庭散策タイムを過ごすのが毎日恒例なのですが、その過ごし方は千差万別。
一気に疾走モードになる子もいたり、とにかく気ままにのんびりとくんくんしながら
お庭を一周する子たちもいたり。おふたりは後者のタイプで(*^-^*)
だからきっと、お互いにもそばでくっついていても大丈夫なのかもしれませんね。
同じ空気感をまとっている子同士、やはりすぐに打ち解けられるようです。
このあと、お部屋に戻っていったら、またそれぞれ別々のところでお休憩をして、人間にも
なでなでされたり、いつもの和やかな時間が流れておりましたー。
アットホームな空間でのんびりできるペットホテル、茅ケ崎ならではのスローな雰囲気も
たっぷり、わんこたちも健やかな日々です。