<自由な空間で過ごす、茅ケ崎中海岸のペットホテル>なんか同じ匂いが…

「なんか、同じ匂いを感じるのですが…」「はい。そのようですね。」
パグさん同士、どこかシンパシーを感じるようで、しきりにクンクン。先輩パグちゃんの
包み込むような優しいオーラにすっかり安心している後輩ちゃん。なんだかとっても
穏やかな雰囲気が伝わってきて、見ているだけでも幸せをおすそ分けしていただけそうなくらい。
しばらく、くんくんごあいさつをして、お互いの情報交換も無事終了。
後輩ちゃんはまた新しい子のところへ、先輩さんはひと眠りするため、くつろぎ場所に戻って
ウトウト…なんとも気ままでマイペースな感じがまた、パグちゃんらしくて良いなあと思いますね。
今日もあちこちでいろんな出会いやコミュニケーションがたくさんあって、午前中はわさわさと
忙しい感じですが、後半はだんだんそれも落ち着いて、いつものまったりした空気に。
半日くらい過ごすだけでも、ちゃんとみんな上手に過ごせるようになるのですから、本当に
驚きと尊敬ですね(*^-^*)
自由に過ごせる茅ケ崎中海岸のペットホテル、いろんな顔ぶれさんたちと一緒に、普段とは違った
体験をしながら、少しでもわんこライフが豊かになってくれたらいいなあと思います。