<いろんな仲間たちと過ごせる、茅ケ崎一軒家のペットホテル>なでなで待ち?

「もっとなでなでしてもらって良いですかー!」「待ってます!!」
とっても人懐こいトイプーちゃんコンビ。ひとりは全力でシッポフリフリ、ひとりは
ちょこんと座ってじっと待つ。それぞれ独自のスタイルで、なでなでを期待してくれて
いるようです。この健気な感じが、本当に犬らしくて、真っすぐで良いものだなあと思いますね。
このあと、念願のなでなでタイムを満喫して、ちょっとココロも落ち着いたようで(笑)
朝のゆっくり二度寝タイムの準備に入って、くつろいでおりました。
右の子は今回初滞在で、まだちょっと戸惑いもあるようですが、ベテランのトイプーちゃんや
慣れっこの子たちの気ままな雰囲気も感じ取ってはくれているみたいなので、少しづつココロも
ほぐれていってくれたらいいなあと思います。
今日は午後からまたお天気が崩れるようなので、その前にお外時間もとって、気分転換もしながら
上手に梅雨を乗り切っていきたいですねー。
開放的な環境で自由に過ごす茅ケ崎一軒家のペットホテル、本日はお元気ヤンチャチームの子たち
も集合するので、わいわいハツラツな一日になりそうです。