<仲間たちと気ままな時間を過ごす茅ケ崎中海岸のペットホテル>おっとりさんたち

「なんか、同じ匂いを感じる方です。」「そうだね。なんとなくね。」
控え目ダックスちゃんたち、わんこのうち歴も長いので、一度は会ったことがある…?
とっても上手にクンクンして、つかず離れず、いい具合の距離感も保ちながら
過ごしてくれております。
人間からすると、”同じ犬種”と認識しますが、わんこ同士では…きっとお互いの雰囲気や
目線、醸し出す空気、みたいなものから、”なんか近い気がする…”とか、”気が合いそう!”
とかとか、いろいろと判断しているのかもしれません。
出会いの経験が多ければ多いほど、そういったことが良くわかるようになったりもして、
よりコミュニケーションもスムーズにできたりします。
おふたりも、最初はちょっぴり戸惑いもありますが、だんだんと経験を重ねていくうち、
少しづつ慣れてくれたので、わんこたちの成長はいつまでも続く!と感じさせてくれます。
いろんな出会いを通じて、わんこライフがより豊かになってくれたら何よりです(*^-^*)
仲間たちと気ままな時間を過ごす茅ケ崎中海岸のペットホテル、本日もわんこたちは
のびのびハツラツな初夏の一日を過ごしております。