<気ままにのびのび、茅ケ崎中海岸わんこたち憩いのペットホテル>なでなでしてもらいに

「なでなでとか、してもらいに来ました。」
16歳のシニアダックスちゃん、人間のところまでトコトコと歩いて、なでなでしてもらいに
来たよ、と目線で伝えているところ。その光景がなんとも健気で愛おしい!!
すでにミックスちゃんはピッタリとベスポジを確保しておりますが(笑)ダックスちゃんも
めげずにアピール。このあと、なでなでタイムを満喫して、すっかりご満悦のご様子でした。
高齢とは思えないくらい元気にお部屋も歩いたり、後輩くんがしつこいと指導したり(*^-^*)
お元気そのもの。でもやっぱり、寝ている時間の方が長いので、お昼寝タイムはたっぷりと。
いろんな子たちの中で過ごすこと自体、とっても刺激になるし、体力も気力も使うので、
お休憩は出来るだけしっかりと確保してあげたいものです。
お昼寝仲間もできたので、体をくっつけて一緒にスースー寝ているだけでも、案外親睦も
深められているようで、とにかく微笑ましくて、お部屋にも柔らかい空気を運んでくれる
ことが、本当にありがたいものです(*^-^*)
自由な空間でのんびり過ごせる一軒家のペットホテル、本日もいろんな仲間たちが集まって
いろんな出会いもたくさん待っています。