<お庭のある一軒家、茅ケ崎中海岸のペットホテル>それぞれの気分で

「ねぇねぇ、もっと遊ばない?」「うん、でもそろそろお部屋に戻りたいかも。」
お庭では、元気チームのイタグレちゃんとダックスちゃんがじゃれ合って遊んでおりました。
イタグレちゃんはまだまだ遊びたいしお外にも居たい!でも、一方のダックスちゃんは
もうそろそろお部屋に戻りたいかも…と目線は窓辺の方向へ(笑)
それぞれに思いは交錯しますが、それも自由に気ままにリラックスして過ごしてくれている
証拠。時にそれぞれの気分は違ったりしますから、結局ダックスちゃんはこのあとお部屋へ、
イタグレちゃんはそのままお庭散策をしばらく継続。切り替えが早いところもまた、
犬ならではで、潔くてわかりやすくていいなあと思いますね。
みんなでちょっとアクティブな時間を過ごしたら、お部屋で一旦涼みながらちょっと充電。
夏場はこの時間がとっても重要なので、しっかりと体を休めて、ごはんもなるべく
いっぱい食べて、体力をつけていきたいですね(*^-^*)
茅ヶ崎中海岸にある一軒家のペットホテル、本日もいつもの仲間たちや久しぶりの再会もたくさん、
健やかにのびのびハツラツな夏の一日を過ごしております。