<いろんな出会いや再会がある、茅ケ崎中海岸のおペットホテル>同じ雰囲気感じてます

「なんか、同じような雰囲気を感じています。」「ですよね。」
先輩フレブルちゃんと後輩フレブルちゃんが静かにご対面中。おふたりとも、とっても
マイペースで穏やかさんなので、お互いにもなんとなくシンパシーを感じているようで(笑)
上手にクンクンも出来て、なんだかちょっとお話しもしているような感じ。
そして、なんと言っても、先輩ちゃんのちいちゃなお口からのぞく前歯の可愛さ…!!
なんと愛おしくキュートなことでしょう(*^-^*)そんな感じもまた、ふたりの関係性を
和ませてくれて、さすが先輩!といったところです。
しばし交流タイムがあって、お互いに安心チェックが出来たら、あとはもうOK、ということで、
先輩ちゃんはいつもの場所でウトウト、後輩ちゃんは相方さんとじゃれ合って気ままな時間を。
一旦コミュニケーションが成立してしまったら、あとはもうそれぞれで、という感じも、
犬ならではで、ストレートでクリアーでいいなあと思いますね。
いろんな出会いや嬉しい再会がたくさん待っている茅ケ崎中海岸にあるペットホテル、
本日もみんなでわいわいしたりまったりしたり。いつもの健やかな日々を送っております。