<いろんな出会いがある、茅ケ崎一軒家ペットホテル>静かに密かに

「ちょっとごあいさつ、よろしいでしょうか。」「はい。よろしいです。」
いつも控え目さんなチワワちゃん、トコトコとやってきたダックスちゃんと静かに密かに?
ごあいさつしていました。とっても落ち着いて、お互いクンクン、お鼻がくっつくか
くっつかないかくらいの、絶妙な距離感を保って。このあたり、わんこたちの勘が冴えますね。
ちょこっとごあいさつしたら、またダックスちゃんは他の子の所へ、チワワちゃんは自分の
落ち着く場所へ戻って、みんなの様子を観察。それぞれ性格も違いますから、そのあたりは
各々好きなように過ごしてくれることが大切です。
こうした少しの出会い、ちょっぴりのごあいさつでも、経験が重なっていけば、自信につながったり
安心感も出てくるので、とても重要なのです(*^-^*)
いろんなタイプの子たちが一同に会して過ごすことも、普段はあまりない経験なので、わんこたちに
とってはそれだけで大冒険!たまにはそんなひとときを過ごすのも、良いものですねー。
毎日いろんな出会いがある茅ケ崎一軒家ペットホテル、お部屋でくつろいだりお庭やお外で
リフレッシュしながら、いつもの気ままなわんこライフです。