<茅ケ崎中海岸、お庭のある一軒家ペットホテル>わーいっ!

「今日もお天気だよー!!」「気持ちよいです!!」
大型さんチームのメンバー、お庭でのびのびリフレッシュタイムをお過ごし中。みなさん
とても良い笑顔で、清々しい表情がなんとも犬らしくて良い!!
お互い何度か会ったことのあるメンバーなので、もうすっかり良きルームメイトになって
いるようで、なんの警戒もなく緊張もなく、ゆるゆる~っとした雰囲気で過ごしてくれて
おります。そのムード、写真からも伝わってくる感じです。
ヤングチームブルテリアちゃんは、お庭へ出るなり”わーいっ!”とテンションが
上がって、ひとしきり走りタイムがスタート。ルームメイトのミックスちゃんとも、
時々フェイントをかけたりしながら、上手に遊んでおりました。
そんな様子を横目に見ながら気ままに散策するのは、先輩のボルゾイくんにフラットちゃん。
さすが、そのあたり貫禄十分で(*^-^*)それぞれ、自分のペースで自由に過ごしてくれている
ことが何よりありがたいですねー。
お庭のある一軒家で自由に過ごす茅ケ崎のペットホテル、今日もお外で過ごすにはちょうど良い
お天気なので、わんこたちもお庭やお散歩でたっぷり気分転換しながら過ごしていきましょうね。