<出会いがたくさん、茅ケ崎のペットホテル>”しんねん”のご挨拶?

「”しんねん”っていうのがあけたらしいです。」「はい、そうみたいですね。」
控え目パグちゃんとベテラントイプーさんの再会。お互いちょっと微妙な距離感を保ちつつではありますが(笑)
このあとお鼻をくっつけて無事クンクンも出来て、匂いの記憶をたどってたどって…この間も会ったような…
なんて思い出しているか…はご本人たちにしか分かりませんが、とにかく無事安心チェックもできたので、
それでヨシ。控え目さんなので、トイプーちゃんもすぐに受け入れてくれました。
人間界は、新春のごあいさつ、だとか、お年玉もらえるかな、とかとか、いろいろとあるようですが、
わんこたちは新年を迎えても変わらず、気ままなわんこライフ。
元旦にはじめましての子もいれば、一緒に年越しを過ごした仲間もいたり、それぞれにいろんな背景もありますが、
穏やかに仲間として過ごしてくれていることに、感謝感謝。これからまた一年間、きっと色とりどりの出会いも
待っていると思いますが、自分のペースで、豊かなわんこ生活を送ってほしいものですね(*^-^*)
出会いがたくさんある茅ケ崎のペットホテル、いろんな顔ぶれさんたちと、健やかに穏やかな元旦を迎えて
おります。